KAMINEスタッフブログ

Watch jamまであと6日!!モンブランのご紹介

こんにちは!
カミネ元町店の坂本です。

いよいよ次の日曜日にせまってまいりました「Kamine Watch jam!」
そのwatch jamから素敵なイベントもある「モンブラン」の筆記具をご紹介。

モンブランは100年を越える歴史持つ、ドイツ発祥の高級筆記具メーカーです。

そのモンブランより今年発表された、「ヘリテイジコレクション ルージュ&ノワール」は
伝統的な筆記具作りに新たな解釈を加えて作られた最新モデルです。
クラシカルな蛇のクリップが既存の製品と一線を画すお洒落なモデル。
今回ご紹介したモデルはボールペンですが、万年筆の展開もございます。

製品番号:112724
価格:¥54,000(税込)


また、「Kamine Watch jam!」の会場ではプロカリグラファーによる、サイン作成のイベントを
行っております。
お客様とのお話の中でピッタリなデザインのサインを作ってくれます。

また、当日モンブラン製品をご成約のお客様限定でカリグラファーがデザインしたお客様だけのサインを
筆記具に無料で刻印いたします!!

NEWモデルの他にも時計、革小物などもお取り揃えしておりますので、この機会にご覧ください。
休憩時間に見つけた流行のポケモンと一緒にパシャリ。

皆様も探しながらSOLAへお越しの際は、熱中症にお気をつけください!
お待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア 2016
UPDATE: 2016.07.25
次の記事 >>
めずらしいダイヤルカラーの新作マスター・ウルトラスリム
UPDATE: 2016.07.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ