KAMINEスタッフブログ

ブライトリング公認販売員☆

おかげさまで大好評のブライトリングフェア!!

 

”スピリット・オブ・ブライトリング店”として地域のみならず

全国でも最高のラインナップを取り揃えました!!

 

 

また、今年で110周年の弊社カミネからは最高84回までの分割金利を

全て負担させていただいております!!

 

そしてそして!!

やはりお客様に長くご愛用いただく大切なお時計を安心してご購入いただくために最高のサービスを!!

それが私ども公認販売員ブライトリング・セールスマスターです!!

 

セールスマスターとは?

スイス・ブライトリング社の公認セミナーを受講した上で、スイス・ブライトリング社が提供している

E-learning「BREITLING CHALLENGE」

いわゆる公式のテストなのですが、その順位を最終的にはなんと世界ランキングで出されます!!

私どもとしては毎回学生時代の期末テストを思い出します。。。

そんな座学を見事”キャプテン・ランク”まで取得した販売員だけが持つ資格なんです!!

皆様からの質問やご相談に正しくお答えできるように常に商品知識や多くの情報を学んでいます。

 

やはり高価なお買い物ですのでお客様のご不明点や疑問点に真摯に向き合い

誠心誠意、学んだ知識を駆使しお客様にとって最高の一本をご一緒にお探し致します!!

 

現在クロノメトリー店には上記のブライトリング・セールスマスターは4名在籍しております。

最低2名は常におりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

◆Click ⇒ ブライトリングフェア

 

クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
めずらしいダイヤルカラーの新作マスター・ウルトラスリム
UPDATE: 2016.07.26
次の記事 >>
Kamine Watch Jam! 2016~トアロード(ウォッチ)VOL.2~
UPDATE: 2016.07.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ