KAMINEスタッフブログ

エクスカリバー42 カーボンモデル

2016年新作で、あえてジュネーブシール認定を取らず

エントリー価格のモデルラインアップを増やしたエクスカリバー。

先日ご紹介したステンレスモデルは早々に販売になり、今回カーボンモデルが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

エクスカリバー42 オートマティック・カーボン
DBEX0510

ケース径:42ミリ カーボン
防水:3気圧

¥1,890,000-(込)

 

エクスカリバーの力強いデザインに軽量のカーボンケース。

特殊カーボンケースのロジェデュブイが200万を切ってリリースされました。

 

 

 

 

 

 

ジュネーブシール認定は無くとも、美しい仕上げを施したムーブに

18Kのセンターローターが高級感たっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

また、エクスカリバー42では初採用のラバーストラップ!

最近の高級スポーツウォッチではなくてはならないラバーストラップ。1年を通じて大活躍です。

 

いまだ生産本数は非常に少なく、次回入荷にもお時間がかかる見込みです。

是非新しいロジェデュブイ・エクスカリバーを是非ご検討下さい!!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
オーシャンズ12月号掲載☆オッソイタリー
UPDATE: 2016.10.29
次の記事 >>
ジャガー・ルクルトフェアは11月3日(木・祝)~13日(日)開催です!
UPDATE: 2016.11.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ