KAMINEスタッフブログ

「グランドセイコー」手に入れるなら今!

只今、クロノメトリー店ではGS×AJHH キャンペーンを開催しております!

キャンペーン期間中にご成約の方には、AJHH特製のスペシャルオーダー レザーストラップをプレゼントしております。
是非、特典があるこの機会にクロノメトリー店へご来店ください。

キャンペーンは、12月25日(日)まで開催中です!


グランドセイコー
メカニカルハイビート36000 GMT
GSマスターショップモデル

SBGJ017
税込\734,400
メカニカル自動巻(手巻つき)
ケース39.5mm
日常生活防水
ステンレススティール
約55時間パワーリザーブ
耐磁

AJHHに加盟するGSマスターショップのみが取り扱いのできる限定モデルです。

セイコーの技術力を結集した毎時36000振動のハイビートキャリバーをベースに第2時間帯表示が可能なGMTを搭載し更に実用性をアップ。
クラシカルなデザインと調和するレトロモダンな雰囲気のダイヤル外周部には1/5秒目盛が刻まれています。
また、リューズを1段引くことで秒針を止めずに時針のみを調整できる為、高精度なハイビート36000は“正確な時”が損なわれることはありません。

「毎日使える機械式時計の最高峰を作りたかった」
実用的な機械式時計を目指して進化を続けるグランドセイコー。

日本のものづくりが生み出した最高の腕時計を店頭でお手にとってご覧ください。

※GS(グランドセイコー)マスターショップとは
GSのアイデンティティを継承し、付加価値の高いムーブメントを搭載した限定モデルを取り扱うショップでより深くブランドを体感できます。

 

詳細はこちらをクリック

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア☆今年一番人気モデル!
UPDATE: 2016.11.24
次の記事 >>
来週12月1日(木)からブライダルフェアがスタートします☆
UPDATE: 2016.11.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ