KAMINEスタッフブログ

ブライトリング オールブラック

こんばんは、クロノメトリー店です。
12月25日(日)まで開催中の『ブライトリング フェア』。
日本限定モデルなどのスペシャルモデルなど、バリエーション豊かに並んでおります。
見ごたえのあるフェア期間中に是非一度ご来店ください。

コルト クロノグラフ オートマティック ブラックスチール

M181B01MMA
自動巻
素材ブラックスチール
44mmケース
200m防水
税込\599,400

当初、軍用時計としてデザインされていた“コルト”は1980年代に誕生しました。
堅牢性、機能性、視認性が一般ユーザーを魅了し、以来、人気コレクションとして確固たる地位を保持し続けてきました。


強靭な炭素特殊加工を施したケースに、ボルケーノ・ブラックの文字盤には微細な同心円模様が刻まれています。
また、幅広いサテン仕上げのベゼルにはブライトリングの著名なシンボルである4個のライダータブを備えており、
グローブを着用していてもベゼルを容易に操作できるよう卓越した操作性を実現しています。

ブライトリングフェア詳細はこちらをクリック

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
来週12月1日(木)からブライダルフェアがスタートします☆
UPDATE: 2016.11.25
次の記事 >>
カルティエ フェア 12月1日よりスタート
UPDATE: 2016.11.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ