KAMINEスタッフブログ

クリスマスブライダルフェア☆好評開催中です♪

 

毎日賑わっていたルミナリエも、いよいよ本日最終日で寂しいですが、

ご好評頂いておりますカミネ旧居留地店のクリスマスブライダルフェア

12月30日までまだまだ開催しております!

 

 

 

 

 

クリスマスのプレゼントをお探しの方にも、連日たくさんご来店いただいております。

お相手の雰囲気や好みなどお聞きしながら、スタッフがご一緒に選びますので何でもお気軽にご相談下さい。

先日はプロポーズ予定の男性のお客様が、可愛い彼女さんの写真を見せて下さってトキメキました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにピッタリの、リング、ペンダント、時計、ピアス、様々なアイテムが揃っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングやマリッジリングもバリエーション豊富にご覧いただけます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みのリング枠のデザインとダイヤを組み合わせて

イメージ通りのリングをオーダーしていただけます

ご予算にも合わせて作成できるので人気です!

 

 

 

 

 

 

 

事前にご来店予約の方には、美味しいケーキをご用意いたします

さらにご成約の方にはステキなプレゼントもございます。

この機会にぜひ皆様のご来店をお待ちいたします。

 

クリスマスブライダルフェア情報こちらをクリック

カミネ旧居留地店:078‐325‐0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
本日より、ロジェデュブイフェアスタート!!
UPDATE: 2016.12.10
次の記事 >>
BRILLAMICO スワロフスキーの輝き
UPDATE: 2016.12.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ