KAMINEスタッフブログ

MONTBLANC キャンペーン

こんにちは、元町店です!

1月から開催していますモンブランフェアも終盤に近づいてきました。

普段店頭には並ばないような、貴重なモデルがたくさん入荷しています。

入学や就職のお祝いに111周年の歴史あるモンブランの時計をプレゼントされてはいかがでしょうか。

筆記具から革製品、アクセサリー、時計とライフスタイルをコーディネートできるところは他のブランドにないモンブランの魅力です!

日本ではモンブランの時計はあまり馴染みがないかもしれません。

が、世界では著名人やセレブも身につけ、時計メーカーとしての名を馳せています。

美貌とファッションセンスを兼ね備えた今注目のソーシャライツ、オリヴィア パレルモもモンブランを愛用。

スタイリッシュかつ上品でエレガントなオリヴィアのファッションは素敵だなぁ…と常々思っていたので、
そこへモンブランを合わせるセンスはさすが!と思わず脱帽でした。

そんな海外セレブからも人気を集めるモンブランの時計。

本日おすすめしたいモデルはこちら!

モンブラン トラディション デイト オートマティック
¥235,440(込)

MB114367

自動巻
ケース径 32mm
パワーリザーブ 38時間
防水 3気圧
素材 ステンレススチール

モンブランを代表するストレートラグとドーム型のサファイアガラス。また斬新で個性的なダブルシェイプのベゼルも特徴です。

美しいホワイト マザーオブパールの文字盤に、レッドゴールド仕上げのローマ数字が映えます。

控えめなデザインの中にもエレガントさがあるため、いつものスタイルに上品さをプラスしてくれます。

モンブラン 4810 オルビス テラルム

¥749,520(込)

MB114367

自動巻
ケース径 43mm
パワーリザーブ 42時間
防水 5気圧表示 デイ/ナイト表示付きワールドタイムインジケーション
素材 ステンレススチール
ベルト アリゲーターストラップ

モンブランの自社開発によるマニュファクチュール製コンプリケーション。

オルビス テラルムとはラテン語で「天体」、「地球」という意味とのこと。

その意味が示しているように、世界の時刻表示機能の革新的な方法を駆使した、最も現代的で便利なコンプリケーションとして知られています。

モンブランは多数のシリーズ展開がございます。

クラッシックなもの、スポーツに特化したもの、GMT機能の付いたワールドワイドなもの…などなど。

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

カミネ元町店 078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ダイヤモンドの花冠
UPDATE: 2017.03.28
次の記事 >>
斬新と優雅を融合させたウォッチ
UPDATE: 2017.03.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ