KAMINEスタッフブログ

ラグジュアリーダイバーズ、クレール取扱いスタート!

5月の穏やかな晴れが続き、梅雨が過ぎるともうすぐ夏!

本格的な夏前には手に入れたいダイバーズウォッチ。
最近巷で話題のラグジュアリーダイバーズのクレールが遂に取扱スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

クレール
ハイドロスカフ・リミテッドエディション・セントラルクロノグラフ
ケース径:43.8ミリ ステンレスDLC
防水:500M
自動巻きクロノグラフ
世界限定500本
¥1,317,600-(込)

103ものパーツで構成された、屈強なケースで500M防水を実現したラグジュアリーダイバーズ。

アイコンになっている八角形に縁どられた逆回転防止ベゼルは
10時位置に設けられた、フラップ付きのリューズで誤操作を防ぐ仕組みになっています。

また、シンプルなクロノグラフ無しのモデルもラインナップ

 

 

 

 

 

 

 

 

クレール
ハイドロスカフH1
ケース径:43.8ミリ ステンレス
防水:500M
自動巻き
¥732,240-(込)

こちらはCOSC認定をクリアしたムーブメントを搭載した、シンプルダイバーズ。
ホワイトラバーがこれからの時期非常に人気になりそうです。

クレールは1874年に創業し、ルーツはパリの宝飾店。
現在はジュネーブに本拠地を置き、ユニークで独創的なウォッチを開発。

現在は創業家の4代目ジェラルドクレールが指揮を取り、1998年からジュネーブで
時計専業ブランドとして話題のラグジュアリーダイバーズモデルを生み出しています。

是非この夏違いを見せるダイバーズを一度ご試着下さいませ!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
機能性・強度・デザイン性を兼ね備えたウォッチ
UPDATE: 2017.05.23
次の記事 >>
タグ・ホイヤー新作入荷!②
UPDATE: 2017.05.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ