KAMINEスタッフブログ

ピアジェスペシャルイベントのご報告

 

 

カミネ旧居留地店にて先週末、ピアジェご商談のお客様をご招待して開催しました、スペシャルイベントの様子を少しご紹介します(^^)


 

 

 

 

 

 

ゲストにはなんと山田五郎氏を特別にお招きして、弊社社長と対談いただきました。

 

機械式時計に造詣の深い山田氏は、ピアジェの薄型時計アルティプラノの歴史やムーブメントにも大変詳しく、軽快なお話に和やかなトークタイムとなりました。

トークイベントの後には、山田氏を交えお客様と和気あいあいと時計談義に盛り上がりつつ、
ピアジェの時計を皆様にお手に取っていただき、ご試着いただきました。

 

注目はアルティプラノの、厚さ5.65mmという世界最薄手巻きハイジュエリーウォッチ

究極のスケルトン薄型ムーブメントウォッチに、ここまでバゲットカットダイヤ、ブリリアントカットダイヤセッティングを施す技術には驚くばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルティプラノ Ref:GOA39120

¥19,764,000-(税込)

K18ホワイトゴールドケース(径38㎜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は、「銀座九兵衛」のお寿司でのおもてなしも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目九兵衛・今田氏に目の前で握っていただくお寿司は、夢のようなお味でした。

すべてにおいてスペシャルな時間となりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

ピアジェ エスパスオープニングフェアは、今週末9月17日(日)まで開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様週末のお出かけついでに、カミネ旧居留地店へお立ち寄り下さいませ。

 

カミネ旧居留地店:078‐325‐0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス 世界初のムーブメント
UPDATE: 2017.09.13
次の記事 >>
ウブロ ベルルッティ入荷!!
UPDATE: 2017.09.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ