KAMINEスタッフブログ

シェアウォッチを探そう!

 

自動車にオフィス、住居などシェアリングエコノミーは海外のみならず少しずつ日本でも定着しましたね。

 

「シェアしよう」

そんな言葉が身の回りにすっかり浸透する昨今。

 

 

 

 

 

 

 

二人の時を刻む「ペアウォッチ」もおすすめですが、最近時計雑誌などでも頻繁に見かけるワード

「シェアウォッチ」。

腕周りのサイズが著しく違う場合はなかなか難しいですが、ケース径が40mm以下のものですと 比較的ユニセックスで楽しみやすいですよ^^

 

 

 

 

 

 

たとえば、IWCのパイロット・ウォッチ・オートマティック36。

ちょっと無骨なカジュアル感が、今からの季節はニットやシャツの袖元から見えてもおしゃれです。

 

シェアで楽しむなら、機能も明快な方が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RALPH LAURENのサファリなどもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーではFREDのフォース10などもシェアしやすいです。

パートナーとのライフスタイルを考えながら、あれこれ一緒に使えるシーンを想像してお買い物を楽しむのも「シェアウォッチ」を選ぶ醍醐味ですね。

 

是非、カミネ各店でお気に入りの「シェアウォッチ」を探してみて下さい!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
今を逃すと手に入らないモデル!
UPDATE: 2017.09.26
次の記事 >>
FRANCK MULLER FAIR
UPDATE: 2017.09.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ