KAMINEスタッフブログ

ブシュロン・セルパンボエムペンダント(日本限定モデル)

 

日中も風が冷たい日が続きますが、気温が下がるにつれて紅葉も見頃になってきますね。

 


 

 

 

 

 

 

 

先日は姫路の書写山へロープウェイで登り、円教寺の紅葉を堪能しました。

映画ラストサムライや大河ドラマ軍師官兵衛のロケ地にもなったそうで、山の上から瀬戸内海の眺めも美しい、人気のスポットです(^^)

ロープウェイが増便臨時運行になるほど、たくさんの人が紅葉狩りに訪れていました。


 

 

 

 

 

 

 

 

只今、カミネ旧居留地店では、ブシュロンの人気シリーズ「セルパンボエム」のペンダントがご覧いただけます☆

こちらは先週から発売開始となった日本限定モデルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーオブパールとピンクゴールドの組み合わせが肌馴染みも良く、柔らかい女性らしさを演出しています。

クリスマスのプレゼントにもおすすめの商品です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルパンボエム ペンダント スモール

ピンクマザーオブパール、ピンクゴールド ¥240,840-(税込)

Ref: JPN00597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルパンボエムは他にもガーネットやラピスラズリのリングやブレスレットなど、

様々な素材の組み合わせを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブシュロンはカミネ旧居留地店でご覧いただけます。

皆様のご来店を暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
☆第7回神戸マラソン☆
UPDATE: 2017.11.21
次の記事 >>
IWC インヂュニア新作入荷!
UPDATE: 2017.11.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ