KAMINEスタッフブログ

ピアジェが創るスポーツラグジュアリー、POLO S

今までハイエンドラグジュアリーウォッチの印象が強かったピアジェが
本気で作ったステンレスモデルが2016年ニューアイコンになったポロS。

ピアジェに新しい風を吹き込んだモデルとして非常に好評。
今回は限定モデルをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロS クロノグラフ リミテッドエディション
GOA42002
ケース径:42ミリ ステンレス
防水:100M
888本限定
¥1,701,000-(込)

1979年のピアジェのクラシックラインがルーツになっておりますが
独特なシェイプインシェイプのケース形状でモダンでカジュアルなデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

ベゼル部分のブラックADLCとブラックダイヤル、クロノ針の先端レッドは限定モデルだけ。
より精悍な顔つきになっています。

一見クッションケースのように見えますが、ケースはラウンド。
独特なガラス形状で特徴ある形に見えています。

 

 

 

 

 

 

自動巻きクロノグラフムーブメントでは極薄とされた880Pの改良版1160Pを搭載。
信頼性も非常に高いコラムホイールクロノグラフです。

ケースバックからは美しく仕上げられたムーブメントが確認できます。

ピアジェはエントリーモデルの仕上げにも細かい規定があり、
受けにはコートドジュネーブ仕上げ、角は面取り
ビスにはブルースチールを使い、地板は両面にペルラージュ仕上げ、歯車にはサテン仕上げがされます。

マニファクチュールならではの高品質なモデルです。
サイズ感も非常に良いので、是非一度ご試着ください。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
オシャレなダイバーズウォッチ
UPDATE: 2018.02.14
次の記事 >>
RICHARD MILLE入荷しました。
UPDATE: 2018.02.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ