KAMINEスタッフブログ

新生活にグランドセイコーはいかがでしょうか?

あと3週間で4月になります、早いですね!
4月から新生活を始められる方も多いと思います。特に入学や就職など大きな節目になりますね。
そこで本日は、記念になる腕時計をグランドセイコーからお勧めさせて頂きます!!

SBGX283 ¥313,200(税込)

シンプルでスタイリッシュなスポーツテイストに仕上げられたクォーツモデル。
ケースやブレスレットにはポリッシュとサテンの2種類の仕上げ方法を使い、立体感と高級感を感じさせています。
また秒針の先の赤が漆黒のダイヤルに映え、印象的で若々しい表情になっています。
全ては、知的で上品なグランドセイコーの中に絶妙なバランスで演出されており、好感度の高いモデルに仕上がっている点はさすがですね!

新生活を迎える記念にぴったりのお勧めモデルでございます。
是非一度実物をご覧にいらしてくださいませ。
クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
腕元にワンポイント欲しくなる季節に。”FRED”
UPDATE: 2018.03.08
次の記事 >>
ブライトリング コルト”スカイレーサー”ラスト1本です!
UPDATE: 2018.03.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ