KAMINEスタッフブログ

HARRY WINSTONフェア開催中!

風があたたかくなり、過ごしやすい気候になってきましたね♪
それとともに花粉症も到来。
ちらほらとくしゃみが聞こえるトアロード店です。

そんな当店でもお客様の目をいっそう強くひきつける
HARRY WINSTON。
ダイヤモンドのジュエリーが頭に浮かぶ方も多いのでは無いでしょうか。
その始まりは、1932年にまでさかのぼります。
宝石学者であった「ハリー・ウィンストン」はニューヨークで会社を創業。
類まれなるダイヤモンドを買い付け、歴史に残る加工を施し発表するなど
ジュエラーとして数々の偉業を成し遂げました。
そんなハリー・ウィンストンですが、
時計業界に参入したのはなんとその約60年後の1989年。
意外にもその歴史は新しいのです!!!

しかし、やはりそこは超一級ブランド。
始めるからには決してハンパなものは作りません。
ムーブメントにもかなりこだわり、独立時計師を呼び寄せ時計を製作するなど
時計通も頷く時計にどんどんと仕立て上げられてきました。

なかでも年に一度発表される「PROJECT Z」のシリーズは
ハリーウィンストンの中でも男性人気がピカイチ!
ザリウムという宇宙工学にも使われる高耐久性の素材で出来た
独創的なタイムピースです。

このザリウム、時計の素材として使われるのはなんと史上初!
ジルコニアを主成分として作られた合金で
アレルギーを起こしにくく、とっても軽いので着け心地もバツグン♪

文字盤は青をアクセントに使い、シンプルかつ都会的な雰囲気を漂わせています。
日付が変わる瞬間は一見の価値あり!
なかなか他のモデルには見られないユニークな動き方をします♪
(悪戦苦闘しましたが動画を掲載できないため、ぜひ店頭でご覧くださいませ!汗)

そしてなんと300本限定のとってもレアなモデルです!

その他もハリーウィンストンのメンズラインはスポーティなのに
どこか気品があるデザインで、男らしさの引き立て役としてばっちり。
ただいま店頭にたくさんご用意しておりますので、ぜひあれこれ試着しにいらしてくださいませ!

これからの露出が多くなるシーズン腕元をとびきりクールに彩ってみませんか?

HARRY WINSTON
プロジェクトZ11
¥2,700,000(税込)
自動巻きムーヴメント
ケースサイズ42㎜
限定300本

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
デニム・デニム・デニム!
UPDATE: 2018.03.26
次の記事 >>
ベル&ロス 戦闘機をモチーフとした限定モデル!
UPDATE: 2018.03.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ