KAMINEスタッフブログ

cartier 桜色のタンクフランセーズ♪

こんにちは!カミネ トアロード店です!
日に日にあたたかさが増し、今週中には桜も満開になりそうですね。
街がやさしい桜色に染まる季節、桜色のステキな時計のご紹介します。

Cartierと言えば!のTankシリーズ
タンクシリーズは、第一次世界大戦中ルイ・カルティエが
戦車からインスピレーションを得て誕生しました。
言わずもがな数々の多くの魅力的なラインが生み出され名シリーズです☆

その中でも 今や定番となったTank Francaiseタンクフランセーズ!!
実は意外なことに!?発売は1997年 Cartier創業150周年を記念して発売されました。
洗練された品格があり、オフィスでもプライベートでも幅広くお使いいただけると思います。

ピンクシェルの文字盤にピンクのリューズがとっても可愛らしくテンションも上がります♪


光の入り方、角度のよって見え方が変わるのも魅力のひとつ♡
コレクションのひとつに・・・大切な方へのギフトに・・・いかがですか?

 

CARTIER タンクフランセーズ
\380,700(税込)
SMサイズ
ステンレススチール製
クオーツムーブメント

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロス 戦闘機をモチーフとした限定モデル!
UPDATE: 2018.03.27
次の記事 >>
ブライトリング 2018年新作モデル(スーパーオーシャンヘリテージⅡ編)!
UPDATE: 2018.03.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ