KAMINEスタッフブログ

Colorful Mine

こんにちは カミネ トアロード店です。
今日はエイプリルフールですね♪ 皆様はどんな嘘を楽しみましたか??
4月は入学・就職など新しい生活がスタートする機会が多い月間で
大変なこともありますが爽やかな陽気のせいか?不思議と清々しい気分になるものです。

爽やかな陽気誘われて、本日より4月30日まで トアロード店では FREDフェア がスタートです!!
店舗ディスプレイもフェアに合わせ一新致しました。

カラフルなケーブルが目を惹きます。

今日は、これからの季節お手元を華やかに演出してくれそうなFREDコレクションの中から
フォース10 ブレスレット をご紹介します。

長男と共にマリンスポーツを楽しんでいたFREDの創始者フレッド・サミュエル。
ある日、長男がヨットのケーブルをよ縒り合わせ、両端にバックルを付けてブレスレットを作った
という大胆な発想から誕生した フォース10コレクション
FREDのアイコンコレクションとして現在もなお進化を遂げていることは言うまでもありません。

フォース10ブレスレットはなんといっても!トップとケーブルの種類がとっても豊富!!

お好みでお選びいただけ、なんとも魅力的です♪

あなただけの MY FORCE10 を見つけてください!!

フェア開催期間中トップとケーブルをセットでご成約のお客様には
ステキなプレゼントをご準備しております。
数に限りがございますのでお早めに!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコー 高精度のダイバーズウォッチ
UPDATE: 2018.04.01
次の記事 >>
ブライトリング 2018年新作 日本限定モデル!
UPDATE: 2018.04.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ