KAMINEスタッフブログ

ブライトリング2018新作入荷しました!!

こんにちは、クロノメトリー店です。

先日バーゼルで発表されました、ブライトリングの新作が早速入荷致したしましたのでご紹介させて頂きます!


品番:A339ABIPSS
素材:ステンレス
価格:¥712,800(税込)

アベンジャーⅡ ブルーインパルス リミテッド エディションです!!

こちらは、航空自衛隊曲技飛行チーム「ブルーインパルス」に捧げる特別モデル第5弾になります。

“プロのための計器”であるブライトリング製品にとって、各国空軍のエアロバティックチームの
エンブレムを配したスペシャルモデルは、レギュラーモデル以上に“究極的”な存在ともいえます。

今までクロノマットやクロノスペースをベースとしたブルーインパルス限定モデルであったのですが、
今回は初めてアベンジャーⅡをベースとし登場しました。

定番にはないホワイト×ブルーの文字盤の9時位置にはチームのエンブレムが掲げられています。
また、ケースバックは使用機体T-4をエングレーブされています。

こちらは、日本限定300本の商品となっております。

是非、新作をいち早く手に取ってご覧くださいませ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもチェック↓↓

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ピアジェ2018新作ポセション
UPDATE: 2018.04.06
次の記事 >>
RICHARD MILLE RM 11-02 JAPAN BLUE
UPDATE: 2018.04.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ