KAMINEスタッフブログ

♡HAPPY SPORTS♡

こんにちは!トアロード店です。
花粉も少し落ち着いてきたような?気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??
日中は温かい日が多く、ついつい外へ出掛けたくなる季節ですネ♪

今日は、ショパールの名品を皆様にご紹介したいと思います!!
ショパールと言えば、自社制作のムーヴメントなど各所にこだわりを感じる老舗ブランドです。
そんなショパールの数あるモデルの中から1993年に発売され25周年を迎えた 
ハッピースポーツ のご紹介です!!

2枚のクリスタルに挟まれたダイヤモンドがケースの中で可憐に揺らめく♡モデルです。
本当にダイヤモンドが文字盤の上をクルクルとダンスをしているようで もぅうっとりとしてしまいます♡
遊び心と華やかさ。。。且つエレガントを纏った素敵なお時計。。。
キラキラ輝くあなたにきっとピッタリですよ♪

更に!今日ご紹介のモデルはこれからの季節重宝しそうな白ラバーベルトで爽やかな手元を演出できます。
替えベルト(黒)も付属しており、工具なしで簡単にベルトの付け替えができます。

つまり。つまり!! あなたご自身で付け替えていただけるのです!!あなたのご気分に合わせて♪

カワイイうえあなたの気分で表情を変えてくれるなんて♡もぅ虜です♡

ステンレス&ダイヤモンド
30mm
ラバーベルト(替えベルト付)
クオーツ
30m防水
¥523,800(税込)

かわいいダイヤモンドのダンスをあなたのお手元へ。。。
是非ご来店下さいませ!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
コルム スイスのカジュアル高級時計
UPDATE: 2018.04.18
次の記事 >>
グランドセイコー 世界限定600本、希少モデル入荷!
UPDATE: 2018.04.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ