KAMINEスタッフブログ

モーリスラクロア シンプルウォッチご紹介!

こんにちは、クロノメトリー店です。

昨日に引き続き、今日も気持ちの良い青空となりお出掛けされている方も多いのではないでしょうか。
皆様良い週末をお過ごしください♪

さて、本日は本日はシンプル ウォッチをお探しの方にオススメの1本をご紹介させていただきます。


品番:AI1008-SS002-131-1
素材:ステンレス
価格:¥105,840(税込)

モーリス・ラクロア アイコン メンズです!

“モーリス・ラクロア”は1975年に最初の腕時計を開発して以来、40年間にわたり
数々の賞や数え切れないほどの特許を取得しており、短期間で多くの偉業を成し遂げ、
スイスの一流時計メーカーとして活躍するブランドです。

「AIKON」シリーズの特徴である文字盤の水平に広がるラインと、
ベゼルに取り付けられた6つのアームが、シンプルながらも
現代的でスポーティなデザインに仕上げています。

ケース径も42mmなのでシャツの襟口に引っかかることも無く袖下にきれいに収まりますよ。

リューズもねじ込み式で防水性能も100mあるので、どんな場面でも安心してお使いいただけます。

クオーツモデルなので長くご使用いただく上で、メンテナンスが安いという所もありがたいですね。

是非一度、店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもチェック↓↓

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ヘリテージシリーズ揃っております!
UPDATE: 2018.04.21
次の記事 >>
ドゥ グリソゴノキャンペーン4月30日まで開催しております
UPDATE: 2018.04.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ