KAMINEスタッフブログ

こんにちは!
クロノメトリー店です。

本日の神戸の最高気温は26℃と夏晴れでございます。

日中と夜で気温差がありますので、皆様くれぐれもお身体ご自愛ください。

そして弊社では、お買い上げいただいたお客様に超音波洗浄サービスを行っております。

本格的な夏に向けて、お時計を綺麗にされてみてはいかがでしょうか?

 

さて、新作商品も続々と入荷している中、本日ご紹介させていただくのはこちらの商品です!

 

BREITLING for BENTLEY GMT LIGHT BODY B04 MIDNIGHT CARBON


ケース径:49mm
防水:100mm

あの有名な英国車ベントレーブライトリングがコラボレーションしたこちらの商品は、

ベントレーが誇るスタイリッシュで洗練されたインパクトあるデザインと、

ブライトリングが誇るGMT機能を搭載したB04自社ムーブメントを採用!

贅沢なコラボレーションとなっております。

裏はシースルーバックとなっており、ベントレーのホイール型ローターを搭載!

細部にまで抜かりの無く、ベントレーとブライトリングのこだわりがふんだんに感じられるデザイン。

ケースサイズ49mmと大迫力でありながら、ケース素材はチタンを使用しており、軽量で強度も高くなっております。

黒に統一されたデザインの中に赤の差し色が映えて、魅惑的なモデルとなっております!

ご検討の方は是非店頭にてご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ーークロノメトリー店ーー
TEL:078-391-1571
ACCESS:兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-5
OPEN:10:30~19:30

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャガールクルト 2018年新シリーズ入荷!!
UPDATE: 2018.05.23
次の記事 >>
タグ・ホイヤー 100万円台のトゥールビヨン!
UPDATE: 2018.05.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ