KAMINEスタッフブログ

TAG HEUER AUTAVIA!

こんにちは!

カミネ クロノメトリー店です。

 

本日の神戸は昨日に引き続き、どんよりした天気。。

青空が恋しくなってきますが、そんな気分も吹き飛ばすほどのスペシャルなモデルをご紹介させていただきます!

 

TAG HEUER AUTAVIA CALIBRE HEUER02 42mm

ケース径:42mm

防水:100m

こちらはジャック・ホイヤー氏(ホイヤー社の創業一族4代目社長)の85歳の誕生日を祝い、復刻したモデルでございます。

そのため、彼の生年にちなみ、1932本限定となっております。

 

ホイヤー02キャリバーが搭載!

パワーリザーブ約80時間とかなり長く、防水性も兼ね備えており、申し分ない性能でございます!

”パンダ”と呼ばれる配色で人気を集めています。

タグホイヤーファンの方はもちろん、時計購入をご検討の方も選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ーークロノメトリー店ーー
TEL:078-391-1571
ACCESS:兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-5
OPEN:10:30~19:30

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 変わらない魅力!
UPDATE: 2018.05.30
次の記事 >>
モーリス・ラクロア 待望の新作が本日発売です!
UPDATE: 2018.06.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ