KAMINEスタッフブログ

モーリス・ラクロア 待望の新作が本日発売です!

モーリス・ラクロアの新作モデル「アイコン オートマティック」が本日から発売です!

アイコン オートマチック ¥210,600(税込)

今までクォーツタイプのみでしたが、機械式にこだわりたい方にも満足していただけるオートマチックがリリースされました!

ケースやブレスレットの仕上げが非常に綺麗で、ダイヤルのクルドパリ装飾がより高級感を感じさせてくれます。またドレスウォッチの様相ながら、防水は20気圧と実用性も重視した仕様となっております!

20万円台オートマチックタイプの中では群を抜いて質の良いモデルです。非常にオススメです!是非一度ご覧にいらしてくださいませ!!

クロノメトリー店では、ブルー、ブラック、ホワイトの3色ご用意しております。是非この機会をご利用くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
TAG HEUER AUTAVIA!
UPDATE: 2018.05.31
次の記事 >>
ブライトリング コルトクロノグラフ!
UPDATE: 2018.06.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ