KAMINEスタッフブログ

ナビタイマー新作入荷!

こんにちは!
クロノメトリー店です。

本日の神戸は、最高気温29℃の晴天!
夏の訪れを感じさせる気持ちのいい天気でした。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、本日は新商品をご紹介させていただきます!


NAVITIMER1 B01 CHRONOGRAPH 43


ケース径:43mm
防水:3気圧
価格:¥1,058,400

ナビタイマーB01の新作が入荷してまいりました!

今作よりブライトリングのBマークが従来の羽マークがなくなり、筆記体のBとなり、よりスタイリッシュな印象に!

裏スケと呼ばれるシースルーバックですので、より高級感も増します。

羽マークもインパクトがあり、男らしいかっこよさがありますが、筆記体マークもスマートで大人なイメージとなり、両者とも素敵です!

今なら2モデル見比べていただけますので、ぜひ手にとってみてくださいませ。

皆様のおこしを心よりお待ちしております!

 

ーークロノメトリー店ーー
TEL:078-391-1571
ACCESS:兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-5
OPEN:10:30~19:30

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー リンク新作モデル入荷!
UPDATE: 2018.06.08
次の記事 >>
モーリスラクロア ”アイコン オートマティック” がオススメです!
UPDATE: 2018.06.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ