KAMINEスタッフブログ

タグホイヤー アクアレーサー新作入荷しました!!

こんにちは、カミネクロノメトリー店です。

タグホイヤー2018年新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。


品番:WAY108A.FT6141
素材:ブラックPVDチタン
価格:¥243,000(税込)

アクアレーサー ナイトダイバーです!!

タグ・ホイヤーのヘリテージピースからインスピレーションを得たモデルになります。

こちらのモデルはなんと『蛍光ダイヤル』を使用しているんです!!

その為、暗い所でもしっかりと時刻を読み取ることが出来るようになりました。

また、ケースはブラックPVDが施されたグレート2チタニウムを使用している為、非常に軽く装着感も抜群です!!

今までアクアレーサーシリーズに無かった、チタンケースにラバーベルトという組み合わせも斬新でかっこいいですね。

クオーツのムーブメントを使用している為お手ごろな価格帯と言うことも嬉しいです。

もちろん防水は300mございますので、安心してご使用いただけますよ。

これからの季節にぴったりのモデルです!
是非、新作をいち早く手にとってごらん下さいませ。

 

TAG HEUER アクアレーサー キャンペーン in カミネ クロノメトリー店
7月16日(月・祝)までタグホイヤーキャンペーンを開催いたしております!!
 

タグ・ホイヤー キャンペーンご成約特典

◆機械式モデルをご購入の方へ、タグ・ホイヤー オリジナル ワインダーをプレゼント。

◆クォーツモデルをご購入の方へ、タグ・ホイヤーオリジナルノベルティ(キャップもしくはボールペン)をプレゼント。

また、72回までの無金利分割払いもご利用いただけます。是非この機会をご利用くださいませ☆

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
スイス発の時計ブランド「Gorilla」旧居留地にて取り扱い開始!!
UPDATE: 2018.06.18
次の記事 >>
ブライトリング 新作入荷です!
UPDATE: 2018.06.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ