KAMINEスタッフブログ

この夏の相棒に、PANERAI SUBMERSIBLE!!

例年よりも早く始まった今年の梅雨ですが、まだまだ過ぎてくれる気配がありませんね。
ジメジメとするこの頃、涼しい服装で出かけたいものです。。

そんな時期少し早めに夏に向けて準備を始めてみてはいかがでしょうか?
毎年この時期になると探しに訪れる方も増えるPANERAIですが、
本日はその中から魅力的なピースをご紹介いたします。


LUMINOR SUBMERSIBLE1950 3DAYS AUTOMATIC TITANIO
PAM01305 自動巻き 47mm 300m防水 
¥1,080,000 (税込)

特徴的なベゼルはパネライがエジプト海軍のためにデザインした「エジツィアーノ」からインスピレーションされ、軍用に設計された60mmにもなる非常に大きな時計のインパクトを現代のパネライとしてのデザインにバランスよく落とし込まれています。
しかし、手に取るとその重厚なイメージとは逆にチタンならではの軽さと着け心地と着け手への配慮は流石の一言です。
また、ダイバーズモデル特有の回転ベゼルなど他とは少し違ったパネライが欲しいという方にピッタリではないでしょうか?

その他モデルも夏に向け取り揃えておりますので、ぜひ一度、店頭にて実際にお手に取ってお確かめください!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

カミネ 元町店

神戸市中央区三宮町3-1-8
TEL 078-327-3380

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグホイヤー 新作入荷ご案内
UPDATE: 2018.06.28
次の記事 >>
ブライトリング ”ナビタイマー8 クロノグラフ43”揃っています!
UPDATE: 2018.06.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ