KAMINEスタッフブログ

SUMMERストラップキャンペーン実施中

こんにちは、元町店です。

7月31日までSUMMER STRAP CAMPAIGNと題しまして期間中PANERAI・IWCご成約のお客様にベルトストラップを一点プレゼントさせて頂きます!

暑い夏の時期になるとどうしても汗などで痛みやすくなる革のベルトですが、今夏は革ベルトも楽しんでいただけるよう裏側にラバーコーティングを施した”アンチスエット”ストラップ等、夏でもお楽しみいただけるベルトを各種揃えております。

今回特別にお客様のパネライのお時計をお借りして、キャンペーンストラップを付け替えさせていただきました。

Before

After

ブラックカーフのシンプルなイメージから更にミリタリー色が強くなり、より独特な風合いになりましたね。
その他にも遊び心をくすぐるストラップも数々揃えております!

また、カミネ全店ではご愛用のウォッチの無償点検サービスも承っております。
(精度、磁気のメカニカル診断・防水機能チェック・クイッククリーニング) ※状況によりお預かりする場合がございます。

本格的に夏を迎える前のこの時期にぜひ一度ご来店下さいませ!
冷たいお茶をご用意してお待ちいたしております。

カミネ元町店

神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー
UPDATE: 2018.06.30
次の記事 >>
TAG HEUER CARRERA
UPDATE: 2018.07.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ