KAMINEスタッフブログ

グランドセイコーフェア 開催します!

2018年8月18日(土)~9月9日(日)

MADE IN JAPAN!『グランドセイコー』の素晴らしさをコレクションと共にご紹介いたします。
話題の限定モデルから、2018年最新作まで多彩なバリエーションで取り揃えいたします。

プレミアムバリュープラン実施(最長72回までの無金利分割払い)

※当社にて金利手数料を負担いたします。

グランドセイコーフェア ご成約特典

フェア期間中、グランドセイコーをご購入の方にウォッチBOX(3本入り)をプレゼント
さらにグランドセイコー ロゴ入り ボールペンをプレゼント
※数に限りがございます。ご了承ください。

さて、本日は私が個人的にお勧めのモデルをご紹介させて頂きます!

SBGJ201 ¥723,600(税込)

ムーブメントはメカニカルハイビート(36000振動)、GMT(ブルースチール)針が映えるダイヤルは雪で覆われた岩手山の山肌を上から見下ろしたところをイメージしデザインされています。

独特のニュアンスあるダイヤルがお分かり頂けますでしょうか?
インナーベゼルが斜めに立ち上がり、太くしっかりしたインデックスや針のバランスが非常に良く、凝縮された魅力があります。
ケースもエッジを効かせたメリハリあるシャープなデザインで、全体の印象を引き締めてくれています!

是非実物をご覧になって頂きたいモデルです!!この機会にお試しにいらして下さいませ!!!
皆様のお越しをクロノメトリー店にて心よりお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
エレガントなアベンジャーⅡ
UPDATE: 2018.08.17
次の記事 >>
フランクミュラー ゴルフ好き注目のモデル「バックスイング」が入荷致しました!
UPDATE: 2018.08.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ