KAMINEスタッフブログ

シンプルなNew ラバーストラップが入荷

先日ご案内させていただきましたOKAYAMA DENIMストラップに引き続き、この季節に使いやすいラバーストラップをご紹介いたします。

 

ボリュームがありスポーティカジュアルなイメージになりがちのラバーストラップですが、今回入荷したNewラバーストラップはシンプルなデザインで、スマートにお使いいただけるデザインです。

ホワイト、ブラック、ブルー、レッドの4種類で3サイズ展開になります。

 

 

 

 

 

 

しっかりとした厚みがありながら、サイドのデザインもスッキリとしています。

 

 

 

 

 

 

この他、ブラックラバーにレッドやイエロー、オレンジなどのステッチが施されたタイプも入荷しています。
ぜひお好みのカラーステッチをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

ストラップの買い替えでご相談ございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジュエリーリフォームで新たな気分に♪
UPDATE: 2018.08.21
次の記事 >>
NAVITIMER8!!
UPDATE: 2018.08.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ