KAMINEスタッフブログ

ミッレ ミリア GTS パワーコントロール

カミネ Bis店にて『CHOPARD ミッレ ミリア ポップアップショップ』を開催中!

今回は、ミッレ ミリアの中でも少し尖がったイメージが格好良い“ミッレ ミリアGST”コレクションをご紹介。


 

 

 

 

 

 

 

ブラック文字盤に赤と白を上手くを組み合わせた特徴的なカラーリング。
9時位置にはオイルメーターを思わせるパワーリザーブ表示を配したデザイン特徴的です。

 

 

 

 

 

 

タングステン製のローターを採用し、クロノメーターを取得したショパール自社製自動巻キャリバーをケースバックからお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リューズには、ハンドルがデザインされ、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットのクラスプ部分にはミッレ ミリア ロゴが刻印されています。
保護テープを貼っているため、若干の見苦しい点はお許しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットとケースとの重量バランスが抜群で、ケースの細かい部分にエッジが効いたデザインは、ショパール独自のスタイルでGSTのイメージそのものを表現しています。

ミッレ ミリア GTS パワーコントロール
Ref.158566-3001
ステンレスケース(43.0mm)
自動巻(Cal.01.08-C)
100M防水
¥972,000(税込)

只今、ご購入の方に素敵なギフトをご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

これが何か分かりますか?
答えは、カミネ Bis店にてぜひご覧ください。

この他にもミッレ ミリアコレクションにちなんだユニークな小物も展示しています。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ブログを見て、ご来店の方に『スペシャルギフト』をプレゼントしています!
ご来店の際は、ぜひ店頭スタッフにお気軽にお申し付けください。
数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。


カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GS クォーツ初のGMTモデルが数量限定で登場!
UPDATE: 2018.10.12
次の記事 >>
CHOPARD ミッレ ミリアをご存知ですか?
UPDATE: 2018.10.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ