KAMINEスタッフブログ

ロジェデュブイフェアおすすめモデル

一気に寒くなり、今年も残りわずかになってきました。
旧居留地店では年内最終営業日までロジェデュブイフェアを開催しております。

数々の魅力的なモデルがございますが
おすすめの限定モデルが奇跡的に入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ロジェデュブイ・エクスカリバー
DBEX0556
ケース径:45ミリ チタニウム
世界限定88本
¥2,160,000-(込)

カミネ110周年記念で、世界に先駆け10本先行モデルとして発表させて頂いたエクスカリバー。
カミネの予定本数もあっという間に完売した人気モデル。
他のエクスカリバーと違い、デイト表示も無くしエクスカリバーらしい力強いデザインになっています。

世界的にも完売とのアナウンスがあったのですが、今回のフェアで奇跡的に入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

現行のエントリーシリーズには搭載されないマイクロローターの自動巻きムーブメント。
もちろんジュネーブシール認定の美しい仕上げが施されています。

このモデルは間違いなくこの個体で完売です。
是非この機会にご検討下さい。

また、フェア期間中ご成約でスペシャルな特典もご用意致しております。

 

 

 

 

 

 

ご成約の方には、純正のスペアベルトをプレゼント!!

カラーバリエーションも豊富ですので、一気に違った雰囲気にもできますよ!

生産本数も少ないロジェデュブイが一気にみれるロジェデュブイフェア!是非お越しください!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Cartier タンクフランセーズ勢揃いです
UPDATE: 2018.12.09
次の記事 >>
自分へのご褒美とともに、ウブロペアウォッチご提案。
UPDATE: 2018.12.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ