KAMINEスタッフブログ

ご要望を叶える『MIMOSAの別作ストラップ』

お客様から、『ベルトで繫げて、時計とアップルウォッチを着けたい!』とのご要望から誕生したMIMOSAの別作ストラップをご紹介します。

 

早速、ご愛用の時計に Newストラップを取り付け、着用していただきました。
うなっているか分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

上側にブライトリングを

 

 

 

 

 

 

 

 

下側にアップルウォッチを

 

 

 

 

 

 

 

 

腕から外していただくと、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

革ベルトの尾錠を1か所取り外すと、、、実は革ベルトで時計とアップルウォッチが繋がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、かなり短めのストラップを2本お作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむこれからのシーズンでも気にせずご愛用できるよう、裏面にはラバーを貼らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング側には通常のバネ棒仕様ですが、アップルウォッチ側にはアップルウォッチ専用にパーツを取り付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大変気に入っていただけました。

今回はカーフの型押しで1本¥20,520(税込)。
次回はどの革ベルトで注文しようかとワクワクされた笑顔をいただけて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

MIMOSA別作ストラップは以前にご紹介させていただいています。⇒Click!
ご覧になられていない方は ぜひアクセスください。


お品が完成するまで、寸法や着け心地など心配しましたが無事に納品し、お客様にお喜びいただけて本当に良かったです。素敵なオーダーをしてくださりありがとうございました!

 

カミネ Bis店では、お客様のあらゆるご要望を実現できるように努めています。
もしも『〇〇なストラップが欲しい』と探されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。

全力でご対応させていただきます!

 

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)
www.kamine.co.jp
info@kamine.co.jp

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
フランク ミュラー のメモリアルナンバー ペンダント
UPDATE: 2019.07.17
次の記事 >>
いよいよ来週!HUBLOT SPECIAL DAYのスペシャルな内容!
UPDATE: 2019.07.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ