KAMINEスタッフブログ

レザーストラップで腕時計を楽しむ!

先日、お客様からのご要望で、カルティエに似合うストラップを別作いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小振りで上品なカルティエ ウォッチを“シックでエレガントに”というご要望。
秋スタイルに向けて、少し早めにストラップの衣替え。

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お気に入りのモデルで、ご使用頻度も高く 長く愛用されているので、ストラップの裏側はこのような状態でしたが、とても大切にされており長く愛用していると思えないほど丁寧に使われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大胆にイメージチェンジされ、深みと光沢感のある濃いめのグリーンを選ばれました。
裏側にはラバーを貼り、防汗とストラップの強度をアップ!

 

これから夏本番!!!
汗ばむ季節ではありますが裏側をラバー仕様にしたことで、今からでもご愛用いただけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップを新調して生まれ変わったカルティエに大変ご満足していただけました。私共も感謝です。ご注文をくださりありがとうございました。

今回のストラップは、カーフの型押しでお作りさせていただきましたので¥12,000(税別)になりました。

レザーストラップ仕様の腕時計の醍醐味です。
ご愛用のお時計のリフレッシュを検討されている方はぜひお気軽にご相談ください。

 

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロジェデュブイ エクスカリバー・ウラカン日本限定モデル
UPDATE: 2019.08.09
次の記事 >>
NATO ストラップの取り付け方をご紹介!
UPDATE: 2019.08.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ