SIHH&BASEL WORLD 2019 WATCH & JEWELRY 新作NEWS

FRANCK MULLER 2017新作情報①

WPHHでフランクミュラーの新作が発表されましたので
ご紹介させていただきます。

 

まずはコチラ

ヴァンガード 7デイズ パワーリザーブ スケルトン
V45S6SQT
手巻き
7日間パワーリザーブ
53,70mm×44,00mm

幾何学的なデザインがかっこいいですね。
腕に乗せた写真を見ると全体的にとてもバランスが良いと思います。

白いタイプもございました。
これは素材は何でしょうか。
とても気になります。

コチラは、ヴァンガードの新しいデザインのトゥールビヨンでしょうか。
グリーンの文字盤にベルトとは面白いですね。
よく見ると、ベルトも新しいデザインになっています。

コチラは残念ながら写真が少しぼやけてしまっていますが、
新しいヴァンガードシリーズですね!
右下の大きなデイト表示と、中央には60秒の表示がついて、
よりスポーティなデザインになっていると思います。

写真

 

コチラも、ヴァンガードの新しいラインナップですね。
以前、コンキスタドールで人気だった日本限定仕様のライジングサンのヴァンガード版でしょうか。
白文字盤も黒文字盤も、とても存在感がありますね。

 

まだ、詳しい情報が入ってきていないので、
価格等わかり次第ご報告させて頂きます!

 

元町店  078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
2017年新作“ TAG Heuer ”
UPDATE: 2017.01.20
次の記事 >>
FRANCK MULLER 2017新作情報②
UPDATE: 2017.01.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ