SIHH&BASEL WORLD 2019 WATCH & JEWELRY 新作NEWS

FRANCK MULLER 2017新作情報②

 

こんにちは、元町店です。

 

昨日フランクミュラーのヴァンガードシリーズをご紹介しましたが、
ヴァンガード以外にも新作が出ておりましたので
本日はそちらをご紹介させて頂きますと思います!

 

 

以前からあるトノウカーベックス ビックデイトクロノグラフの
新しいカラーバリエーションが登場しました。
ブラウンもグレーも文字盤がきれいですね。

 

 

こちらも以前からあるロングアイランドのシェル文字盤ですね。
サイズ違いでの登場でしょうか。

 

 

昨年、新しいシリーズとして出てきたバックスイングの
ゴールドとアイアンのモデルです。
ゴルフボールをイメージしたケースが特徴なのですが、
ゴールドとアイアンになるとよりインパクトがありますね。

 

 

バックスイングのレディースモデルです。

 

 

アップの写真で見ると立体的なケースのリンプルの美しさが分かりますね。

 

まだ、価格やスペック等の情報が入っていないので、
分かり次第報告させて頂きますね!

 

カミネ 元町店
078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRANCK MULLER 2017新作情報①
UPDATE: 2017.01.20
次の記事 >>
Audemars Piguet SIHH2017新作情報①
UPDATE: 2017.01.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ