BREITLING 新コレクション『ナビタイマー8 コレクション』が発表されました!

1月29日(月)に上海で開催されたレッドカーペットイベントで、ブライトリングが 新しいコレクション『ナビタイマー8 コレクション』を発表いたしました。

2017年夏に就任されたブライトリングの新CEOであるジョージ・カーン氏は、日本や韓国、中華圏、東南アジアから300名を超える方々を招き最新作を発表しました。

当日、会場には新コレクション『ナビタイマー8コレクション』とともに、60本ものヴィンテージコレクションも展示されました。

ブライトリングが受け継いできた伝統と歴史を称えながら、これからの未来に大きな期待をすることができるコレクションは注目の話題モデルです。

ナビタイマー8の「8(エイト)」は、フランス語でユイット

1938年にウィリー・ブライトリング氏が設立したユイット・アビエーション部門への賛辞として、今回 まったく新しいコレクションとして発表されました。

当時、飛行機の計時機器には不可欠であるものの、腕時計クロノグラフには不要とされていた8日間パワーリザーブからヒントを得て、ウィリー・ブライトリング氏が新部門の名称に採用した数字になります。

これからブライトリングが「語り継がれる未来」に羽ばたくための重要なモデルとなるでしょう。

発表されたコレクションの詳細はあらためてお知らせいたします。

ブライトリングカミネ クロノメトリー店で取り扱いしています。
お気軽に店頭にもお越しください。

カミネ クロノメトリー店
Tel.078-391-1571
Open.10:30~19:30(無休)