リシャール・ミル 最新情報『 RM67-02 』発表!!

リシャール・ミルからフランス出身のスキースラローム選手、 アレクシ・パンテュローの名を冠したモデル『 RM67-02 』が発表されました。

リシャール・ミルよりソチオリンピックで銅メダル、平昌オリンピックでは銀と銅の2つのメダルを獲得したフランスのスキースラローム選手であるアレクシ・パンテュロー氏のためにスペシャルモデルが発表されました。

ベゼルとケースバックには白を、リュウズラバーは赤、ストラップには青でフレンチトリコロールが表現されています。

アスリートの第2の皮膚となるような時計を作りたいという思いは、アスリートとの「共生」を目指したニューモデルの開発を実現させました。

超軽量超薄型人間工学に合せた改良が加えられています。

4つのエクステンションを使ってケース構造の強化が図られており、ブランドを象徴するスポーツウォッチにふさわしいモデルです。

自社開発薄型キャリバーCRMA7は、カーボンTPT®ホワイトゴールド製の引き締まったラインを持つローター、

DLCコーティングされたグレード5チタン製のブリッジと地板を備え、このモデルのスポーティなクォリティを強調しています。

また極限まで地板をスケルトナイズするには1つにつき最低でも2時間の機械加工が必要です。しかも専用工作機械を使ったその工程をプログラミングや調整には数百時間が費やされています。

最高の装着感を実現するために、シームレスで滑らず弾性に富み手首の形状にぴったりとフィットする快適な新型ストラップが付属しています。これにより、これまでのストラップの中で最も軽量で、時計全体の重量は32グラムとリシャール・ミルコレクションの中でも最軽量の自動巻時計となります。

RM67-02
オートマティック アレクシ・パンテュロー

カーボンTPT®ケース(47.52×38.7×3.6mm)
自動巻(Cal.CRMA7)
50時間パワーリザーブ
30M防水
ホワイトクォーツTPT®ベゼル
ホワイトクォーツTPT®ケースバック
シースルーバック
ブラックカーボンインナーベゼル
カーボンTPT®×チタン、レッドリュウズラバー
ブルーコンフォートラバーストラップ
¥13,900,000(税別予価)

2018年4月30日(月・祝)より注文受付開始いたします。
詳しくは、カミネ 元町店にお問い合わせください。

カミネ 元町店
Tel.078-327-3363
Open.10:30~19:30(無休)