ヴァシュロン コンスタンタン『オーヴァーシーズ」から新色登場!

2016年に発表された『New オーヴァーシーズ』に力強さと際立つ個性、スポーティな雰囲気がさらに洗練されたブラック文字盤が追加されました。力強く端正なスタイルをお探しの方にお勧めです。

ヴァシュロン・コンスタンタンの『オーヴァーシーズ』と言えば、6 つの突き出たモチーフが特徴のベゼル、自社製自動巻きムーブメント、付け替え可能なインターチェンジャブル ストラップなどがそのスタイルや腕時計としての高品質を語る重要ポイントが多くあります



あらゆるシーンやスタイルにフィットする新色のブラック文字盤の『オーヴァーシーズ』は、シンプルな3 針自動巻きモデルと、クロノグラフの2 種類があります。



クロノグラフは視認性を重視し、3 つのサブダイヤルがシルバートーンに仕上げられた、“パンダ・タイプ”デザインで、1960 年代に作られたモータースポーツ向けのクロノグラフから想を得ています。この明暗のコントラストが際立つ配色は、見やすさだけでなく、クロノグラフ機能の表示を強調しています。



ヴァシュロン・コンスタンタンは、『オーヴァーシーズ』を現代に合ったコンテンポラリーなコレクションにするために、ブレスレットとストラップの付け替えが可能なインターチャンジャブル・システムを2 年前に導入しました。もちろん この新しいブラック文字盤にも採用してます。



時計に組み合わせるベルトを自分で自由に選べます。

たとえば半マルタ十字をモチーフにしたリンクで構成されたメタルブレスレットを付けてカジュアルにしたり、レザーストラップに付け替えてシックな雰囲気にしてみたり、あるいはラバーストラップにしてスポーティな感覚に楽しむなど、自分らしいスタイルにアレンジできます。しかも付け替えは工具不要で簡単に行えます。



オーヴァーシーズ・クロノグラフ

Ref.5500V/110A-B481
ステンレスケース(42.5mm)
自動巻クロノグラフ(Cal.5200)
ジュネーブシール
52時間パワーリザーブ
28800振動/時
コラムホイール・クロノグラフ
軟鉄製インナーケース
15気圧防水
サファイアクリスタルバック
軟鉄製インナーケース
スペアストラップ2本
(アリゲーター、ラバー)



商品に関するお問い合わせは、カミネ 旧居留地店までお願いいたします。


カミネ 旧居留地店

Tel.078-325-0088
Open.10:30~19:30(無休)