クロノメトリーブログ

ブライトリング スペシャルトークショー 大盛況でした!!

ブライトリングジャック10DAYSも盛況の中終えることが出来ました!
スペシャルトークショーイベントにご参加いただきましたお客様、寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。
本日は一部ですが、その時の様子をアップさせて頂きます~

トークショーの司会は、FM COCOLOのMEMEさん。メンズクラブ元編集長 戸賀さんとウォッチナビ編集長 関口さんのトークショーは内容も興味深く面白かったです!

多くの方にご来店頂き店内も満員に。皆様真剣にトークショーをご観覧頂いてました。

トークショーが終わり、振る舞われた西宮「ゆげ焙煎所」のスペシャルコーヒーはとても美味しかったです。
コーヒーと相性ピッタリの「ビーン・トゥ・バー チョコレート」も好評でした!

ブライトリングジャック10DAYSは終了いたしましたが、ブライトリングフェアは12月30日まで行っております。
100回までの無金利分割払いのご利用や、ご成約特典のブライトリンググッズプレゼントも最後まで行っております!
是非この機会にブライトリングをお試しにいらして下さいませ。

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングジャック10DAYSを締めくくるのはスペシャルトークショー!
UPDATE: 2018.12.07
次の記事 >>
ブライトリングフェア 12月30日まで行っています!
UPDATE: 2018.12.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ