クロノメトリーブログ

グランドセイコーフェア クロノグラフモデルも入荷しています!

2019年1月14日(月)までグランドセイコーフェアを行っています。

期間中72回までの無金利分割払いをご利用いただけ、またグランドセイコーオリジナルボールペンとウォッチボックスのプレゼント致しております!

是非この機会をご利用くださいませ。

さて、新年はじめてご紹介させて頂くモデルはこちら↓

SBGC201 ¥928,800(税込)

グランドセイコーにはクロノグラフモデルが少ないのですが、中でもこちらはロングセラーの人気モデルです!

72時間のパワーリザーブと高い精度はそのままに、GMTとクロノグラフ機能が付加されております。クロノグラフ針も綺麗なスイープ運針となっており、非常に綺麗な動きをご覧いただけます!

細部に亘る作り込み、仕上げの美しさやムーブメントの素晴らしさ、まさに日本の技術の粋が集められた逸品です!!

是非一度実物をご覧にいらして下さいませ。皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
年末年始、営業のご案内
UPDATE: 2018.12.30
次の記事 >>
神戸市消防出初式!
UPDATE: 2019.01.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ