クロノメトリーブログ

グランドセイコーフェア 1月14日(月)まで開催しております!

2019年1月14日(月)までグランドセイコーフェアを行っています。

期間中72回までの無金利分割払いをご利用いただけ、またグランドセイコーオリジナルボールペンとウォッチボックスのプレゼント致しております!

是非この機会をご利用くださいませ!!

さて本日は2018年新作モデル、中でも人気のこちらをご紹介いたします。

SBGA375 ¥583,200(税込)

グランドセイコーが継承するデザイン理念「セイコースタイル」の礎となった1967年発売の44GSのデザインを現代解釈した「44GS現代デザイン」に、独創の機構「スプリングドライブ」を搭載したモデルです。

黒に近いミッドナイトブルーのダイヤルが、インデックスや針の輝きをより一層美しく引き立ててくれます。

腕に乗せたときのバランスが非常に綺麗な40mmのケースサイズ、エッジの効いたデザインはお若い方から年齢を重ねた方まで格好良く着けこなしていただけます!

百聞は一見にしかず。是非店頭にご用意のあるこの機会にご覧にいらしてくださいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Gショック 人気モデル 店頭にございます!
UPDATE: 2019.01.09
次の記事 >>
ゼニス ”デファイ”揃っております!
UPDATE: 2019.01.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ