クロノメトリーブログ

グランドセイコー 強化耐磁モデル!

2019年2月1日(金)~3月31日(日)

ただ今クロノメトリー店ではグランドセイコーフェアを行っており、最長72回までの無金利分割払いをご利用頂けます!

またご成約頂きましたお客様にはこちらの特典をご用意いたしております。

1.グランドセイコースペシャルパッケージにてご納品。
2.AJHHオリジナルストラップを先着でプレゼント。
3.グランドセイコーオリジナルグッズをプレゼント。

是非この機会をご利用くださいませ!

さて、本日はお勧め強化耐磁モデルご紹介させて頂きます。

SBGX291 ¥367,200(税込)

グランドセイコーが考える究極のクオーツムーブメントから、日付表示機能を省いたキャリバー9F61搭載モデルです。
耐磁性能は40,000A/mで、過酷な磁気環境下でも正確に時間を刻む、プロの要求にも応える実用性を実現しています。
高い耐磁性能の“頑強で堅牢なイメージ”を、ケースデザインで端的に表現しています。

グランドセイコーの中でもまた一味違った個性があるモデルとなっておりますので、他の人とはかぶりたくないそういった方には特にお勧めです!!

是非実物をご覧になってみてください。皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております!!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GーSHOCK 人気のB5000フルメタルゴールド入荷しています!
UPDATE: 2019.02.12
次の記事 >>
BLEITLING 2018年新作オススメ商品をご紹介☆
UPDATE: 2019.02.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ