クロノメトリーブログ

タグ・ホイヤー ウォッチワインダープレゼントキャンペーン!

4月から新しい生活が始まり、気持ちを引き締める良い腕時計が欲しいと思っていらっしゃる方は多いと思います!

そこで、本日はタグ・ホイヤーからお勧めのモデルをご紹介させて頂きます。

アクアレーサー キャリバー5 ¥297000(税込)

タグ・ホイヤーの中でも非常に人気のあるアクアレーサーですが、特にこちらはシンプルでオンオフどちらにも着けやすいデザインとなっております。
また、セラミックベゼルが格好良さと存在感をより一層引き出してくれています!

ダイバーモデルですので防水性は300mあり、パワーリザーブも約40時間と毎日お使いいただくに十分なスペックを持ち合わせております。

是非一度実物をお試しにいらして下さいませ☆

そして、タイトルにもなっているウォッチワインダープレゼントキャンペーン。先着10名様にこちらをご用意致しております!!

ワインダーをプレゼントできるのもこれが最後となっております。このチャンスをお見逃しなく!!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Bell&Rossよりオススメ商品♪
UPDATE: 2019.03.05
次の記事 >>
BREITLINGより新商品のご紹介♪
UPDATE: 2019.03.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ