クロノメトリーブログ

ゼニス 生産終了モデルです!お急ぎください!!

2019年ゼニスは生産終了モデルを多数発表いたしました。。

人気がありつつも残念ながら終了となったモデルも多く、本日は中でもお勧めのモデルをご紹介させて頂きたいと思います!

クロノマスター エル・プリメロ オープンレディ ¥1,242,000(税込)

柔らかい印象のオーバル型ベゼル、そこへトータル0.65ctものダイヤモンドがセッティングされ高級感のあるデザインとなっております。シェルダイヤルとなっていることで上品でエレガントな雰囲気が増していますね!
また、エル・プリメロクロノグラフをムーブメントに採用しているレディースなんてこのモデルしかございません。機械式の腕時計にこだわりを持っていらっしゃる方にはこれ以上のものはないと思います!!その伝説のエル・プリメロムーブメントの心臓部が見えるオープンデザインという点も魅力的ですよね♪

残りわずかとなっております。。是非一度お試しにいらして下さいませ!

皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”CHRONOLOG” 出来上がりました!
UPDATE: 2019.03.08
次の記事 >>
GrandSeiko オススメ商品!!!
UPDATE: 2019.03.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ