クロノメトリーブログ

ベル&ロス 注目の新作モデル!

本日は、2019年バーゼル発表新作モデルから個人的に一押しのこちらをご紹介させて頂きます!!

BR03-92 BI-COMPASS ¥500,000(税抜き予価)

世界限定999本。

ベル&ロスの理念に忠実に、機能性、視認性、信頼性、高精度がベースの航空機のコックピット計器にインスパイアされた新しいバージョンです。

一見ミニマムなデザインですが、機構は複雑を極めます。時間は目盛りの無い独立した同心ディスクを介して中央に現れる三角形のグリーンマーカーで表示されていますが、このディスクの軽量化や耐久性を両立させるために、特別な素材やテクニックの開発が行われました。

また高い視認性を確保するため、マットブラックセラミックケースに映えるブルーグリーンとオフホワイトカラーを針やインデックスに採用。マンセルグリーンには夜光塗料がコーティングされており、オフホワイトは一般的な航空計器に採用され、特にアメリカの海軍で使用されていたカラースキームとなっております!

入荷が待ち遠しいモデルです!また店頭に並び次第お知らせいたします!!お楽しみに!!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
GrandSeiko オススメ商品♪
UPDATE: 2019.04.18
次の記事 >>
ゼニス ストラッププレゼントキャンペーン!
UPDATE: 2019.04.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ