クロノメトリーブログ

いよいよ明日、明後日となりました☆

 

皆様、こんにちは!

いよいよ明日、明後日となりました!!

6月1日(土)、2日(日)

クロノメトリー店リニューアルオープン記念イベントを行います♪

先着100名様限定プレゼントをご用意しております!!!

 

1日(土)はシャンパンのご提供を行います。

2日(日)はクラフトビールサーブを行います。

 

また、2日(日)16:30以降スペシャルゲストもご来店されます!

 

その方々とは、、、、、、、

神戸製鋼 山下選手と林選手

ヴィッセル渡邉選手夫婦とガンバ渡邉千真選手夫婦

アパレルオーナー桝井理恵さん

が来られますよ~☆

 

すごく楽しみですよね!!!!

 

是非是非、お誘い合わせの上お気軽にリニューアルした新しいクロノメトリー店へお越しください♪

新しいお店で腕時計をゆっくり見ながら楽しんでいただけたら幸いです!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
リニューアルオープン記念イベント ☆告知☆
UPDATE: 2019.05.30
次の記事 >>
クロノメトリー店リニューアルイベント最終日☆
UPDATE: 2019.06.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ