クロノメトリーブログ

本日から新しいブランドが仲間入り致します♪

 

本日より、新しい時計ブランドが仲間入り致します!

 

その名も、、、、「NORQAIN(ノルケイン)」

スイス時計です。

 

ノルケインは、7つのアイデンティティで完成する。

N=NEW 新しい世界に目を向け、

O=OPEN-MINDED 柔軟な思考と

R=REBELLIOUS 立ち向かう気概を備え

Q=QUALITY TIME 瞬間、瞬間に情熱そそぎ、

A=ADVENTURE 未知へ挑み続ける。

I=INDEPENDENT 自分らしい生き方を探し求め、

N=NICHE 誰にも似ていないことに誇りを持つ。

 

ノルケインのロゴは、2つのNで構成された山の頂きを表している。

これは、ノルケインがスイスにルーツを持つ証である。そびえ立つ高い壁は、

超えようとする者のチャレンジスピリットをかきたて、無現の感動を与える。

 

〈ノルケインの誓い〉

 

世界がどこへ向かおうとしても、自分が信じた道を進むこと。

それは決して完璧ではないかもしれない。

しかし、ノルケインのスピリットを持つ人は言うだろう。

私たちの進む人生は、未知の挑戦にあふれ、

自分らしさと自由という目的地に向かっている。

 

〈機械式時計に込めた魂〉

 

ノルケインのコレクションは、細部にわたるまで

信じられないほどの情熱を持ってハンドメイドで組み立てられる。

アドベンチャー、フリーダム、インディペンデンスの

3つのコレクションは、すべて機械式の自動巻きムーブメントを搭載。

機械が時を刻む姿をいつでも眺めることができるよう、

ケースの底面は透明のサファイアクリスタルを採用している。

自分が本物と認めたものだけを信じる人へ。

自分らしく生きることに挑む人へ。ノルケインは、あなたの

人生の旅に同行し、冒険を共有し、成功を共に祝う存在となる。

 

〈想いをノルケイン プレートに刻む〉

ノルケインの時計は、ケースの左側にある金属製のプレートに

自分だけの特別なレコードを刻むことができる。

時計は、美しさだけで完成してはいけない。腕にする人の想いと共に

存在するという意思から、ノルケインプレートは生まれた。

機械式時計が歯車を進めるように、自分らしく人生を前へ動かしていく。

スイス時計は人に語りかける存在となるとノルケインは信じている。

 

ノルケインは3つのコレクションがあり

①ADVENTURE 未知への挑戦

②FREEDOM 既成への反抗、解き放つ自分

③INDEPENDENCE 自分らしさと誇り

 

本日よりクロノメトリー店店頭に並んでおります!

新しいブランドということもあり、まだまだ知らない方も多いと思いますが

今後楽しみなブランドでもあります!!!

是非、この機会にクロノメトリー店で新しいブランドの時計をご覧頂き、実際につけてみてください!

ノルケインの時計は個性的なデザインで、細部にいたるまでこだわって設計され、高品質で、スイス製の時計です!

価格も非常にリーズナブルとなっております!!!

年齢関係なく、幅広い方にご利用頂けると思います☆

 

興味を持たれた方、是非一度クロノメトリー店へ気軽にお越しくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
モーリスラクロア キャンペーン!!!
UPDATE: 2019.06.04
次の記事 >>
NORQAIN FREEDOM 60 CHRONO AUTOご紹介☆
UPDATE: 2019.06.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ