クロノメトリーブログ

めちゃくちゃ格好良いG-SHOCK 入荷しました!!

G-SHOCKのめちゃくちゃ格好良いフルメタルのモデルが入荷しました!!

GMW-B5000V-1JR \110,000(税抜き)

フルメタルスクエアのGMW-B5000から、エイジド加工を施したNewモデルが登場。
今回のモデルは長年使い込んだツールをイメージした特殊な仕上げにより独特の風合いを表現。
それを実現するべく、ブラックIP処理を施した後、独自の技術を用いてその表面の一部をあえて「はがす」ことで、長年使い込んだリアル感を追求しました。

重厚で厳つい佇まいは、他のモデルには類を見ない存在感があります!
とにかく、実物をご覧ください!!とても渋くカッコ良いんです!!!

G-SHOCKはカミネクロノメトリー店にてお取り扱いをしております。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロス 久しぶりの”リザーブ ドゥ マルシェ”。
UPDATE: 2019.06.07
次の記事 >>
グランドセイコー ”獅子”のデザイン
UPDATE: 2019.06.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ