クロノメトリーブログ

ベル&ロス フェア期間中にしかご覧いただけません!

只今クロノメトリー店ではベル&ロスフェアを行っております。

フェア期間:10月12日(土)から11月4日(月)

場所:カミネ クロノメトリー店

フェア特典:最大84回の無金利ローンをご利用いただけます。

ご成約頂いた方にベル&ロスグッズをプレゼント!

 

ベル&ロスフェア BR05の情報はこちらをクリック

 

さて、本日はこのフェア中でしか見ることのできない特別モデルをご紹介いたします!

BRX1-WD-TI \2,600,000(税抜)

世界限定50本の希少モデル。

スケルトンダイヤルが実に大胆。そして他に類を見ない高級木材とチタン素材のコンビネーションが突出した個性を放ちます。

クロノグラフのプッシャーのデザインも非常に洗練されており、宙に浮くよう設置されているそれは操作性も良いものとなっております。

フランスブランドでありながらスイスメイドの本格機械式腕時計。支援してくれたシャネルのオーナーが持つスイスのラ・フォードションの時計工場がベル&ロスの製造拠点となっている。

 

是非一度は実物をご覧いただきたいモデルです。この機会にクロノメトリー店へ遊びにいらしてくださいませ♪

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング オービター入荷!
UPDATE: 2019.10.14
次の記事 >>
ベル&ロス 新作クォーツモデル!
UPDATE: 2019.10.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ