クロノメトリーブログ

Gショック 「ブータン王国」のスペシャルモデル入荷!

G-SHOCKの次世代スタンダードを担うシリーズ「GA-2000」から「ブータン王国」の伝統柄を用いたスペシャルモデルが登場しました!

GA-2000BT-1AJR ¥21,450(税込み)

ストラップに使用されている文様は、鶏のトサカをモチーフとしたブータンの伝統的文様に着想を得ました。

文様を彩る5つの色は、5大元素(青ー水、白ー風、赤ー火、緑ー木、黄ー地)を表しています。

これは経文旗「ルンタ」に由来する配色です。

【ルンタとは】
ブータン王国における伝統的な祈祷旗。
中央に馬の絵が描かれた色鮮やかな経文の旗。
「 ルンタ」とは「風の馬」を表します。
※ルン=風 タ=馬

こちらのモデルにはラバーストラップも付属しております。

雰囲気の違いを楽しんでいただけますよ♪

また実用的にも優れ、汗や水が気になるシーンではラバーストラップへのお付け替えをお勧めいたします。

 

是非一度このスペシャルモデルをご覧にいらしてくださいませ!

皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”アベンジャークロノグラフ43” ブルーダイヤル入荷!
UPDATE: 2019.11.08
次の記事 >>
タグ・ホイヤー お勧めの人気モデル!
UPDATE: 2019.11.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ