クロノメトリーブログ

ブライトリングデイ ご来店ありがとうございました!

大盛況となりましたブライトリングデイ。
多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!

Bロゴのオブジェが目立ってます!

パンプキンスイーツ専門店「Zucca」さんにドーナツ&コーヒーもしくはパンプキンスープを提供していただきました。

舌触りの滑らかなパンプキンスープはとても美味しく、子供から大人まで安心して飲んでいただけるものでした♪
もちろんパンプキンドーナツも美味しかったですよ~優しい甘さでした。
ホットコーヒーはLimaさんの豆を使用されているとの事で、是非ブラックで飲んでいただきたい香り豊かなコーヒーでした。

昨年大好評でしたブライトリングガチャですが、今年は先着300名様分ご用意させていただいております!
ブライトリングガチャチケットをお持ちのお客様、もしくはフェア期間中にブライトリングをご購入いただきましたお客様にチャレンジして頂いております。
まだまだチャンスはございます。
是非この機会をご利用くださいませ!!

皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ち申し上げております!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア あの”リ・エディション”をご用意しています!!
UPDATE: 2019.11.29
次の記事 >>
ブライトリング 200本限定の人気モデルをご用意しております!
UPDATE: 2019.12.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ